村上純子バレエスタジオ
村上純子バレエスタジオ

村上純子バレエスタジオ

村上純子
バレエスタジオ

体験レッスンのご案内

 

体験レッスンのご案内

 

体験レッスンのお申込みは公式LINE、ホームページのお問い合わせフォームから随時受付しております。

 

予約制となりますので、ご希望される日を第2希望日までお知らせ下さい。

 

なるべくご希望されるレッスンの前日までにご連絡下さいませ。

 

当日中に返信をいたしますので、体験レッスンの持ち物をお伝えさせていただきます。

 

 

 

 

バレエが未経験のお子様にはレオタード、タイツ、バレエシューズの貸し出しを行っておりますのでお子様の身長、足のサイズをお知らせ下さい。

 

 

 

 

可愛いレオタードをご用意しております。

 

 

 

 

レッスン当日はアンケート用紙をお渡しいたしますので、ご質問などがありましたらご記入下さい。

 

初めてのバレエはいろいろと心配なことがあったり、バレエの世界は特殊で分かりづらいこともあるかと思いますのでお気軽にご相談下さいませ。

 

 

 

 

レッスンは村上純子、村上由香里、アシスタントの数名で担当させていただいております。

 

 

皆様とお逢いできることを楽しみにしております。

 

 

 

チャコット販売

 

バレエ用品店チャコットの商品を村上バレエを通してご購入いただくと対象商品が割引きとなる制度です。

 

 

🩰チャコット公式サイト🩰

 

 

お子様やご自身の日々のレッスンのためにどうぞご利用下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

MJB公式LINE

 

MJB instagram

 

H.Pお問い合わせフォーム

 

 

 

 

浦和で35年の村上純子バレエスタジオは浦和駅東口から徒歩6分の通いやすいお教室です。

 

ご興味のある方は公式LINE、Instagram、H.Pお問い合わせフォームから体験レッスンのご予約を承っております。

 

村上バレエの方からのご紹介の場合は体験レッスン費用が無料です。

 

皆様とお逢いできることを楽しみにお待ちしております。