村上純子バレエスタジオ
村上純子バレエスタジオ

村上純子バレエスタジオ

村上純子
バレエスタジオ

新入生募集中

新入生募集中

村上純子バレエスタジオでは美しい心と身体を育てます。

 

バレエダンサーは日頃のトレーニングにより美しい姿勢と所作を持っています。

 

細く長い首や手足、ピンと伸びた背中、引き締まった足腰など舞台でも映える身体

 

また多くのルールの中で行うレッスンでは忍耐力、協調性、約束を守ること、礼儀などを習得することができます。

 

バレエを習うということで

 

お子様の基本能力が上がるので学業、就職、花嫁修行、美しさがさらに引き立つ効果もあります。

 

 

 

 

 

 

 

そんな美しい心と身体は健康や自信に結びつき、その人の財産となって生きていく上での大きなアドバンテージとなります。

 

お子様の教育やご自身の健康のためにバレエは大きな力を発揮します。

 

🌟体験レッスンのご案内🌟

 

プロダンサー、学業、お仕事、趣味、美容健康などさまざまなバレエを習う目的の方に合わせたレッスンのご提供をさせていただきます。

 

バレエの基本を大切にしているお教室です。

 

 

 

 

 

皆様とお逢いできることを楽しみにしております。

 

 

チャコット販売

 

バレエ用品店チャコットの商品を村上バレエを通してご購入いただくと対象商品が割引きとなる制度です。

 

 

🩰チャコット公式サイト🩰

 

 

お子様やご自身の日々のレッスンのためにどうぞご利用下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

MJB公式LINE

 

MJB instagram

 

H.Pお問い合わせフォーム

 

 

 

 

浦和で35年の村上純子バレエスタジオは浦和駅東口から徒歩6分の通いやすいお教室です。

 

ご興味のある方は公式LINE、H.Pお問い合わせフォームから体験レッスンのご予約を承っております。

 

皆様とお逢いできることを楽しみにお待ちしております。